オンラインレッスン募集開始

久々のトップページ更新です。
目立つようにオレンジ色のボタンを設置してみました!
どうでしょうか?おまじないで、引き続きモーツァルトの応援付き。

さて、オンラインレッスンをはじめて3週間になります。
できるだけわかりやすい動画にしたいと思うから凝るし、もっと聞き取りやすくしたいと思うので何度も録り直します。ということでやけに忙しいです。(笑)

周りを見ても、オンラインレッスンをはじめたお友達の先生たちは皆同じで、準備や新しい指導法をつかむために大変な努力しています。みんな、新しい事に向かって挑戦できる喜びを感じているのがわかります。

「こんなに時間があるのだから、今はチャンスだ。今までやれなかったことが出来るんだから。」とテレビで言っている人がいました。
私も同じ気持ちです。

◎ソルフェージュ教室・ラソラ◎

千葉県柏市で音大受験準備レッスンをしています。